Prodaction flow

制作の流れ

弊社は地域密着型デイサービスに特化しております。お問い合わせいただいた後、お客様情報として事業所の確認をさせて頂きます。(プライバシーは厳守致します。)確認が取れましたら弊社よりご連絡致します。

お問い合わせ

弊社のホームページ、コンタクトフォームよりお問い合わせ下さい。
お客様専用ページへのご案内をいたします。
ホームページサンプルをご覧頂きます。

STEP
1

サンプルよりデザインとオプションメニューを選ぶ

ご希望のデザイン・カラーをサンプルよりお選びください。
事前にヒアリングを行っていますので、あなたのイメージに合ったものをオススメすることも可能です。
豊富なオプションもございます。ご希望のオプションをお選び下さい。
もちろんオプションなしでも問題ございません。

STEP
2

ヒアリング・お見積り

ヒアリング内容をもとに正式なご発注を頂きます。
あなたのイメージをお聞きしたうえで、さらに詳しいご説明・ご相談をいたします。
この説明・相談は電話・web面談ベースで行います。
弊社の魅力である低コストを実現するためにご訪問しての説明などは一切行っておりませんので、ご了承ください。

STEP
3

ご発注

STEP
4

ホームページ制作

お選びいただいたデザイン・ご提供いただいた内容でホームページ制作開始。

STEP
5

納品

完成後に間違い等をチェックして頂き納品完了となります。
毎月のご利用料金は指定口座より引き落としさせていただきます。

STEP
6

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

お問合せ・無料お見積り
「ホームページを導入するか迷っている」
「どんなホームページが出来上がるの?」等のご相談やご質問でも構いません。
まずはお気軽にお問合せ下さい。