地域密着型デイサービスに特化したホームページ制作はお任せください。日報システム「LAXAS」サービスのご提供も行っております。ホームページ制作会社は全国に多数ありますが、地域デイに特化したサービスはデイサービスを運営している当社ならではの特徴です。密着型デイサービスに特化したホームページ制作はお任せください。日報システム「LAXAS」サービスのご提供も行っております。ホームページ制作会社は全国に多数ありますが、地域デイに特化したサービスはデイサービスを運営している当社ならではの特徴です。
当社は実際に17年間地域密着型デイサービスを経営しています。(経理の都合上、別法人で経営)
3年毎の制度改定等、各種改定には迅速に対応可能な事も、他者にないWeb-webの大きな特徴です。
デイサービスは既に生き残りを賭けた、サバイバル化の状態になっています。
弱みを持ちながらでも、小規模だからこそ可能な大きな利点もあります。
特徴を多くの方々に広く知ってもらう事が必要なのは言うまでもありません。
当社の所在地は人口17万人の地方都市ですが、デイサービスは大小含めて約100件の事業所があります。
その全てのデイサービスに勝つ必要はなく、地域内での独自の立ち位置を作り知名度を上げ、
毎日の定員を埋める事が最終目標だと思います。
あなたのデイサービスの立地だけでも、大きな特徴と考えることもできます。
チェーン店でハンバーガーセットを買うくらい簡単にホームページを開設できます。
ホームページに関する知識はゼロでも大丈夫!あたなのイメージや想いが”カタチ”になります。
あなたの”地域デイ”に興味を持たれた利用者様・ケアマネジャー様に必要な内容を網羅し
オールインワンで月額3,980円(税込み)と、リーズナブルな価格でご提供致します。
複雑で分かりにくい内容やよく分からない高額料金は一切ございません。
web-webで一番高額なのは初期制作費用の50,000円です。
地域デイを18年運営してきたからこそ分かる”地域デイ”に「必要な事」「不要な事」を明確にしています。
ホームページはただ高額なお金をかければいい訳ではありません。
その業種ごとに必要な項目は違うはずです。当社はそこに着目しました。
SEO対策
高額になりがちな「SEO対策(検索エンジン最適化)」を無視しています。
無視している理由はご説明いたします。きっとご納得いただけるはずです。
Prodaction Coment
制作内容
基本となる5ページ構成の例
トップページ見出し1ページ(施設特徴概要・紹介など)
+
貴社の魅力を様々な方向からアピールする+4ページ
文章・写真はお客様にご提供いただきます。
安価だからイマイチ?
いいえ、誰でも簡単に素敵なホームページを開設できます!
必要情報をリスト化してあるため、リスト通りに項目を入力するだけ。
スマホ・PC両方対応(レスポンシブル)のおしゃれなイマドキウェブサイトが完成します。
ただし、完成を早めるためにも写真や文章などコンテンツの準備は急いでください。
あなたの事業所の魅力を伝えましょう
基本となる5ページ構成の例
全てのホームページのレイアウトは大まかに数種類に分けられます。
数種類しかないの?と思う方もみえると思いますが、服と同じで
どんな色を使うか、どんな画像やイメージ(素材)を使うかで
見た人が受ける印象はガラリと変わります!
まずはあなたのイメージするホームページ像を私たちにお聞かせください。
デザインや配色はお好みに合わせてお選びください
ホームページを持つことは集客への第一歩
ホームページは名刺のようなもの
近年インターネットとともにスマートフォンが爆発的に普及し、誰でもどこでも気軽に情報が取得できる時代となりました。
そのような状況の中、ビジネスにおいてホームページは企業活動に欠かせないものとして認識されています。
ほとんどの方がこれから訪れるお店や場所をwebで検索した経験があるはずです。
もしwebで検索して何も情報が出てこなかったら「あれ、もう無いのかな・・・」、「あまり評判がよくないんだろうか・・・」と不安になりませんか?
興味のない広告や営業メールでも”とりあえずホームページだけ確認してみた”という経験があるのではないでしょうか。
ホームページ初導入!と構えてしまう方も多いと思いますが、名刺に会社名や連絡先が記載されているようにインターネットが発達した現代において「”ホームページ”は名刺のようなもの」と考えていただければ、気軽に導入が出来ると思います。
作成されたホームページの役割は事業・会社案内に留まらず、企業・店舗のプロモーション活動そのものとなっており、
これから御社へ商談、求職などをされる方は事前のホームページ確認が必須事項となっている現代において、企業のHPというものは間接的に社会的信頼を得るためのツールになっているとも言えます。
よく頂くご質問として「ホームページを導入すると何%の集客アップが見込めますか?」というものがありますが、企業HPは導入しただけで自動で集客を可能にするものではなく、ましてやカッコいいデザインを見せつけるものでもありません。 手にしただけで勝手に利益が出る魔法のランプのようなモノではないということです。
ホームページ導入を機会に”自社の魅力は何か”、”何が自社の強みなのか”、”業界の動向やトレンドはどうなっているのか”を集客のために本気で考え・見直しを行い 自社HPを訪れた方に自社の魅力・強みを分かりやすいように伝え、思わずこすりたくなる魔法のランプとして届けるのが企業ホームページの役割なのです。